注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

長文です❗愚痴です❗

No.12 07/05/07 01:19
匿名希望2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

でも主さんの気持ちわかるけどな~😠小姑根性なのかぁ…。私は次男の嫁で長男未婚、三男既婚です。三人息子の家に一番早く嫁に来ました。義理親とは同居してません。子供は三男の方が早く授かりました。今は我が家もいますが、(自分の話しですいません😭)もし三男のお嫁さんに義母が大切(かどうかわかりませんが)にしていた婚約指輪をリフォームしてあげるって聞いたら羨ましいとゆうか「長く付き合っている自分より気にいってるのかな…」とか「彼女の方がかわいいのかな…」とか寂しい気持ちになる気がするので…。私はわかりますよ~😠

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧