親友Aちゃんを傷つけてしまいました… 覗いていただきありがとうございます。 2年前からおなじ趣味繋りで知り合い仲良くなったAというお友達がいて、

No.3 21/06/24 01:04
お礼

返信ありがとうございます

BがAと喧嘩してたときの悩んでるのにツイートしてたというのは、3人が仲良くなったきっかけのアーティストのサイン会でAが悲しい思いをしてしまって…それを私にもBにもお話してくれました。 それなのにそのアーティストと妄想ツイしたり、 そしてその日はAの誕生日で、BはAのお誕生日なのにおめでとうも言わないでBの職場の愚痴をAに話したり、、
そのときBからの悩み相の内容でした。

そのあとすぐくらいにAからも「主がBに寄り添ってあげて、、わたし心狭くてBとはいまはLINEする気にはなれないから」とLINEがきて、

今回も「いまは主とLINEできないからBに寄り添ってもらって」と言ってくれて、こんなことAからわざわざ言ってくれたんです><

確かにAは少し敏感すぎるところがありますが、わたしも何回も傷つけたり傷つけられたりすれ違ったことは何回かありましたがあっというまに元通りに戻ってました。どんなことも話してくれて、こんなこと主とBにしか見せないし話さないからととても信頼してくれてたのに泣
あるときにはBにも聞かせられない主にしかお話しないからと言われた内容もあるほどでした、、

地雷踏んだ、、←そのとおりですね泣
わたしはその友達は大切にしたい守りたい傷つけたくない妹(Aはひとつ下)と思いずっとそう思ってたのに、

ほんとうにどこで言葉がナイフになるかわからない…
難しいですね

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧