親友Aちゃんを傷つけてしまいました… 覗いていただきありがとうございます。 2年前からおなじ趣味繋りで知り合い仲良くなったAというお友達がいて、

No.6 21/06/24 01:33
お礼

≫2

レスありがとうございます><

Aと友達になりたがったのはわたしです。まだファンなりたてのころお友達を作りたくて、するとアーティストとチェキをとって最高の笑顔を浮かべてるアイコンのAを発見して一目惚れをしてそして他の人とのツイートの会話も愛嬌もあって、わたしがほんとうに可愛いですねなどと何回もコメントしてたらAも私も主が気になりましたとDMくれて寝るのを忘れるくらいそのアーティストに対しての惚気話をしたりAのほうが半年以上ファン歴長いので現場でのお話もたくさんしてLINE交換して、今に至ります><

確かにBとは1度も喧嘩したことはありません。常にわたしとAを大切な友達兼妹だと思って接してくれる柔らかい方です。Aは確かにアーティストの推しと美容のお話になると神経質でめんどくさいところは確かにありますが、わたしがお仕事とかで精神的に参ってたときにも元気づけてくれたり落ち込んだときも励ましてくれたり悪口言われたときも主にこんなひどいこというなんて最低と自分以上に怒ってくれたり、誕生日プレゼントもくれたり、、
めんどくさいだけじゃなくていいところもたくさんあるから、そういうとこ含めて大好きなお友達でした

いままでもすれちがってもすぐ仲直りしてたのに…
なんでこんななっちゃったんだろうとおもいます。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧