注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私にはアニオタの友人がいました。 その子とは推しも同じで嬉しく、私の方から中古ですがアニメグッズを送っていました。 (グッズを送る際、友人からは私が購入した

No.12 21/06/25 20:29
匿名さん10
あ+あ-

なんて言うか
上から目線で何様って思う。

買い取らせる。ってどんだけアナタは偉いんだよって思う。

買取を以来しているなら
買い取って頂いてる。
買って頂いてる。
ですよ。
相手がいないと成り立たないので、相手を大事にしないといけない。

それって押しを大事にするって事にも繋がりますよ。

買って下さってる相手への気遣いがないオタは人として最低だと思います。

よく問題になってる撮り鉄と同じ。
周りへの気遣いがないと、それは自己中で迷惑なオタだよ。

そんなオタのせいで、気遣いがあるオタまでも変な目で見られちゃう。

好きな事をするなら、上から目線ではなく相手への気遣いをしましょう。

それがオタ活動をする基本だと思います。

そんな事を昔、コミケがビッグサイトで開催されるようになった時にコミケで学びました。

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧