注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

転職先を半年で辞めること。 私は、アラサーの男です。 とある大手企業の子会社で食品工場の契約社員での転職をしましたが、今の仕事を続けていこうと思えま

No.5 21/06/26 11:43
匿名さん5
あ+あ-

まあ、転職する前に慎重に選ばないと…

また、転職先も同じ事の繰り返しかも??

一般的に働きやすい良い職場は、離職率ゼロです。皆んな辞めないですし、直ぐ決まるからです。

なので、求人がいつも出てる職は辞める人が多く大変な事が多いです。
介護職、コンビニ夜勤などがよい例かと。。

ある程度の諦めは必要だと思いますよ。

給料良いけど、環境最悪!
環境最高だけど、薄給!

待遇、人間関係、仕事、給料が良い会社を辞める人がいないからです!

いっそタクシードライバーでもしてみたら?

タクシー業界は高齢者が増えて、70〜75で退職するそうです。
定年も自己判断だそうなので、働こうと思えば一般企業よりも長く働けますしね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧