注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

眠れない人、タロット占いの練習に付き合ってもらえませんか? 占いに興味ない人はスルーしてください。 ・占えないもの 転居、試験の合否、生命、ギャン

No.39 21/07/04 11:24
お礼

≫37

りーさんこんにちは。
お願いします。

上手くいく時期、上手くいかない時期がどちらもあります。

大事な時期に体調(精神面かも)を崩す可能性がありますので、乗り越えられるように参考なればと思います。

勉強を頑張るとどうしても生活が乱れがちになるので、体力作りと質の良い睡眠を生活に取り入れられたら良いと思います。

睡眠前にスマホ、テレビを見ないようにしてください。
寝る前に換気をしてと二酸化炭素濃度を下げてください。。
毎日15分でいいのでストレッチ、ヨガ、スクワットなど自分に合いそうなものを続けてください。
睡眠の質の向上はユーチューブで探すといいのがありますよ。

国際的ならちょっとづつ宗教の大まかな知識を増やしとくといいかもです。
海外は宗教の事情で日本の医療より難しい問題がありそうです。
その事情も踏まえて国際的を目指すかを考えてもいいかもしれません。

【オラクルカード】
*より高い視点から人生をみる*

何かに悩んだ時は一度立ち止まってください。
他人の意見に巻き込まれないように、高い位置から自分を見て下さい。

なんかあまり占いじゃなくてごめんなさい。

立派な夢ですね。叶いますように!

39回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧