注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

顔だけで好きになるの辞めてほしい。性格を好きになってくれる人とか性格を知ったうえで好きになってくれる人ってあんまりいないんですよね。 自慢とかじゃないんですが

No.21 21/07/06 11:48
匿名さん14
あ+あ-

だって、クラス替えだって、、

楽しそうで明るい子と友達になりたいでしょ?
根暗が何故私の良さを見てくれないの?友達になりたいのに…と言ってもさ、、

やっぱりクラスでの様子を見て、明るく楽しそうな人と友達になりたいよね?

なので、恋人にするなら、一緒に歩いていて、、
イケメン!可愛い!美人!と思われたいって気持ちもあるし、向き合って話す時にイケメンや美人はテンション上がるもの。

ジャニーズ見れば納得でしょ?

その上で、続く続かないはありますよ!
性格の不一致ね!

松潤、すずちゃん、北川景子さんも付き合っては別れてを繰り返してるからね。

入り口は見た目、でも続くかどうかはお互いの性格ですからね…

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧