注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.15 21/07/07 19:13
お礼

≫11

しし座さん、お返事ありがとうございます。

彼はお母さんを亡くされていて、6歳だった事もあり記憶も残っていると思います。
まだまだ母親の愛情が必要な時期に失ってしまったため、女性に母親の面影を重ねる部分があります。

彼にとって女性が去る事は、また母親が去る事。
振られるのが酷く怖いのだと思います。
彼はそれは決して悟られたくないので、意味深な発言が多いのかと思います。

彼の性質を占ってみました。
矛盾した感情に苛まれています。
表には出せないけど、彼自身も後悔が多いみたいですね。
それでも彼はよく感情をコントロールされてる方だと思います。

子供が母親の影響を受けやすいように、彼はそばにいる女性の影響を受けやすいです。
固定観念は時間をかけて解すことも可能かと思います。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧