注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.9 21/07/07 15:05
お礼

≫4

匿名4さん、ニックネームがなかったので匿名4さんと呼ばせてください。
受付時間は過ぎているのですが、せっかく長文で依頼して下さったので、占させていただきました。お願いします。

彼は傷つきやすい一面があります。
それを悟られたくなくて必死に隠しています。
こういう男性は意外と多く、良い意味でプライドが高いです。
仕事などでは、慎重に動くので評価も高かったりするみたいです。
このタイプの男性と結ばれる女性には共通点があり、柔らかく包み込むような、それであって表には出さない器用な女性です。

告白でOKの確証を得たかったので、ホテルの話を出して様子を伺ったのかもしれません。

匿名4さんから告白しないまでも、さりげなくその気はあるよとアピールしてあげるのも、結ばれる女性の役目なのかもしれませんね。
占いでの時期的にも、いい時期にあると思います。

頑張ってくださいね!
良かったら感想をお聞かせください。
質問があれば受け付けます。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧