注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

マッチングアプリで知り合った年下男性と今週の土曜日会うことになりました。 日にちを指定したのは彼。 初めは夜会おうと誘われていたのですが、夜は会いません

No.25 21/07/09 01:20
匿名さん25
あ+あ-

私は男性ですが、夜に会おうとするのは、何かあるのかなって思いますね。

主さんが夜でもいいって思うならいいんですが。

しかもマックですか・・・。

自分なら、最初会うときは、喫茶店あたりにして短時間会うようにします。

お互い仕事の都合で夜しか会えないならいいんですけど、見る限り、夜会いたいっていう男はどうなんだろう?って疑問に思います。

マッチングアプリって女性が怖い思いをすることが多いって聞きますが、男性も怖い思いをすることもあります。(実はマッチングアプリやってました。)

なので、こちらも初めて女性と会う時は警戒して、昼の時間帯で周囲に人が多い場所で最初は会うようにしてました。

だって、最初が肝心だし、お互い安心して会いたいので。

けど、お互い社会人で最初会うのがマックは微妙だなあ・・・。

高校生なら、まだわかるけど。

昼にパスタとか食べて、その後、喫茶店とかで軽く話して終わりでいいんじゃないですかね。

例えば、
「〇〇さん、何か食べたものある?」

女性「私、○○の店行ったことないから、そこ行ってみたいな」

「よし、なら昼に行こうか!」

とか。基本、相手の女性が食べたいもの、行きたい場所とかに合わせます。

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧