注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

スーパーレジ専用の派遣です。スーパーに雇われてる身で立場が弱いのはわかってましたがそこの若いチーフが大嫌いで、若いからか薄っぺらく裏表がすごく鼻で笑うし話すのも

No.4 21/07/08 14:20
匿名さん4
あ+あ-

そう言う人って多分、揉め事起こすのが上手(褒めてない)
主さんにしたような事を前に居たお店や前に居た人などにも平気で行ってたんだと思うよ。
本人はトラブルメーカーの自覚がないから店長まで話が行っても平気、って感じだったったんだろうけど少なからずチーフの立場でありながら外部から来てもらってる派遣社員とトラブルになられるのも会社的には困るしね。
場合によっては主さんの所属する派遣会社に取引NG出されたり、違う人と交代になったらその分教育し直す時間が必要になるし。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧