注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

専業主婦です。夫が人に私を紹介するときにいつも「妻はニートです。」と言うのですが、それがどうしても許せません。 気にしすぎなのかもしれないけど、ニートには

No.80 21/07/15 06:49
匿名さん80
あ+あ-

その他には何かされてないですか?
たぶん、人に説明しずらいようなモヤっとすることをちまちまとされてないですか?
人に説明すると気にしすぎじゃないかとか言われてしまいそうだけど、自分にとってはダメージがあって、旦那はそれわかっててやってるみたいな事。
モラハラってそういうことだから。

ニートがかっこいいからとかそんな言い訳するんですね。それが本当に通じると思ってるなら性格が悪い(その為に友達も少ない)やつか、頭がおかしい。ボーダーを疑った方がいですね。
それと、あなたを相当バカにしてますね。
見下してるし。
救いがあるとすれば、、、正直その旦那、自分の方が偉いと思い込んでいて、あなたを見下してバカにしてる事に気付いてない可能性があります。
結婚してそばに居てくれるだけでどんなにありがたいことなのか。
気付いて改めてくれるならモラハラというDVがなくなるかもしれません。
元がモラハラな性格なら絶望ですけど。

80回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧