注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

悲しいです(長文です)

No.3 07/04/07 02:00
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

もう主さんの事を嫌いになった・・のでは無く、最初から生Hが目的で女性を探していただけの男性なんじゃないですか、彼は。
本当に主さんを大切に思っていてくれるなら、避妊は当然ですよ。

「妊娠しても責任取れない」というのが彼の本音なのだから、最初から主さんに対して責任取るつもりなんてなかったんですよね?愛情なんか無いじゃないですか。

「今まで言われた事もない事を言われビックリした」と彼が言ったのですか。
と言う事は、彼は付き合ってきた女性全てと避妊せずにHしてきたのでしょうか?責任取る気もなく?? なんて無責任で自己中な人なんでしょう。

主さん、そんな男の事で悩むなんてバカバカしいと思います。主さんが彼に言った事、私は少しも間違っていると思いません。

3回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧