注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

助けてくださいおれ頭おかしんですか? 体中に穴があいて、裸の男の人がいっぱい出てきて、穴の中にアソコを入れられるという夢を見ました。 起きてからも気持ち悪す

No.3 21/07/13 10:11
匿名さん3
あ+あ-

確かに世の中はエロ大好き男性が多数派ですが、主様のような男性も少なからずいます。大人になっても性的な事に興味を持たなかったり、自分の性別がわからなかったり…広い世界ではおかしな事ではありません。
あと、脳は寝ている間に記憶や情報の整理をしていて、夢というのはその時に出るゴミみたいなものだという話があります。主様の「嫌でたまらない、早く忘れたい」という気持ちが、そのような夢を繰り返し見させてしまうのかもしれません。
世界にはエロしか無い訳ではありません。
美味しいものや、好きな事で、気を紛らわせる事をお勧めします。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧