注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

No.112 21/07/20 18:53
匿名さん112
あ+あ-

清掃って会社によってやり方か違うよね。初めは慣れるまで先輩が付いて教えて下さると思うので、その間は先輩のやり方を一通り見せていただいてから、自分のやりやすい仕方(モップ掛けひとつにしたってイロイロなやり方がありますし便器清掃だってそうです。)に変えてやることやればよいだけですよ。あとは先輩方に貴女のやり方を押し付けないこと。先輩方にしたっておひとりお一人やり方が違うと思いますから押し付けられるのは嫌だと思いますよ。清掃って型は決まってないからね。恐らく先輩方は貴女が「自分のやり方を押し付けてくること」に苛立っているんだと思うよ。でも貴女はすごいよ。いろんな場所の清掃に飛び込んで仕事をやっているんですから。介護施設なんて病院より大変でしょう。認知症のご老人がおられるんですもの。そこは尊敬できるな。

112回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧