注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

No.41 21/07/17 19:20
お礼

≫38

私、どうして周りの同僚やこちらの掲示板でも私の考えが分かってくれないのでしょうか。私は変わろとして努力をしてきました。それは理想の職場にしようなんていう考えからではありません。周りが変わらないから仕方がない私が変わったのです。私が言うことは相手には受け入れてもらえません。しかし、私は私の本意でなくても受け入れています。事実私は今までの職場でも周りが要求するように掃除の機械や道具のように動けと言われたのでそのように動きました。ですが、周りはそれを認めようとしないで私からお仕事を取り上げて私は干されてしまいました。今の職場に変わっても私は前の職場の経験から周りにアドバイスをするようなことは止めました。私は今までの私のお仕事の経験ややり方を話すだけにしました。それは私が今の職場でやっていきたいという気持ちがあるからこそです。私も随分と妥協しています。それなのに周りの同僚やこちらの掲示板でも分かってもらえません。
私は今の職場でも辞めてくれという雰囲気になっています。私もなかなか行くことができないです。それでなんとかこちらの掲示板で私にも合った良い考えがあると思い投稿しました。ですが、それもなかなかです。
私は今のままでは生きていけません。なんとしたいという気持ちでいっぱいです。でも分かってもらえないのです。私の気持ちを分かる人はいないのでしょうか。

41回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧