注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

21歳大学生で、3年付き合っている彼がいますが、近々誕生日で、どこに行きたいか聞…

回答8 + お礼8  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 01:39(最終更新日時)

21歳大学生で、3年付き合っている彼がいますが、近々誕生日で、どこに行きたいか聞いたらホテルだそうです。ホテルでケーキでも食べるとかどうかと。私は、あまりシモの話を好みません。彼もそれを分かっているし、彼自身もそこまで話すのが得意ではありません。この連絡に、一気に腹が立ってしまいました。たしかに旅先などでしかセックスはしないし、回数は数えるほどしかありません。でも(私の)試験期間の真っ只中にわざわざ彼との時間を作り、あそこに行くなんてどうだろうか、夜はちょっとしたディナーをしてそこでプレゼントを渡そうか、リクエストされる場所に良さげなレストランはあるだろうかと、思いを巡らせた自分が馬鹿らしく思えてきました。

自分の誕生日(日帰りです)に恋人が祝ってくれようとする時、普通そういう所行きます?
そんなにヤりたいの?祝われる気はないの?試験でいかれたの?調子乗ってるの?いるのは体だけか?
彼の試験は終わった後なので、とりあえず1発やりたいとか?セフレですか?

当たり散らしてやりたい。彼に怒ったことありませんが。
これは私がおかしいですか?
私が短気でしたら、ご指摘ください。
試験期間で少々気が立っている自覚はあるので、自分が何に怒っているのかいまいち分かっていません。
私が何に怒っているのか、言語化してくださいませんか?
背景が分かりにくくて、すみません。

No.3331934 21/07/15 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧