注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那が養育費を渋りはじめました。 小学生の子ども2人、親権は私です。 最初は旦那の年収とわたしの年収を照らし合わせて、本来14万だけど、10万でということで

No.3 21/07/19 09:09
匿名さん3
あ+あ-

色々わからないことがあるんですが、不貞行為なしの浮気とは?法律上、不貞行為がなければ浮気と言わないのでは?
すでに夫婦生活が破綻していたように見受けられますますが…
で、外に女作っていいって言ったんですか?もしそうならその発言は軽率ですね。それに、養育費に関しても専門家(弁護士など)との話し合いの結果の金額ですか?
元ご主人のお給料がわからないので、何とも言えませんが、減額されて10万でも多いのかな?って印象です。この文面を見る限りですが、主さんはかなり不利な立場にいるような気がします。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧