注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分より下だと思っていたら、実は違ってたとなると、そんなに気に食わないんですか? そこまで人って変わるの?って笑えるくらいくだらないママ友に当たりました。

No.11 21/07/19 13:46
お礼

≫7

ママ友は仰る通り難しいですよね。
始めは凹みましたが、どこかで糸が切れました!

私としては、ママ友がいないとやはり、集まりでぼっちになるということで、
毎回、今回の集まり大丈夫かな…どの席座ろうかな…とか不安になっていたと思うので、
ママ友ゼロは私には会わないかな…というのが心境です。

運良く、幼稚園2年目で多くの人を顔見知りでも名前だけでも知っているのがラッキーでした。
1年目のまだ3か月とかだと娘の気持ち無しで転園に手を出して心折れちゃっていたかもです…。

>専業主婦はゆとりがあると思うし、プログラマーは難しいから、例えばシングルでもやっていける資格ですよ、凄いね、

なんか嫌な思いをさせてしまったみたいですみません!
どうか、私のことをサンドバックの様にズタズタに不幸なることを考えてスッキリしてください!この仕事がまたブラックですぐ辞めたとか!
スッキリしたらいいことが起こりますので!

レスありがとうございました。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧