注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は醜い心を持っています。 心優しい人は見ないで下さい。 義母は、無年金で貯蓄もありません。 現在、90歳です。 自分の老後のことを、なにも考えてな

No.55 21/07/21 22:30
匿名さん28
あ+あ-

義母さんは、貯金はなくても、立派な息子と主さんみたいなしっかりしたお嫁さんが来てくれたのは、それが義母さんの財産だと思います。お金は、国の経済状況により、国家破産したら紙くずなったりするけど、子育て頑張り、親孝行な息子に成長し、義父さんが反面教師になったのか?お金にしっかりした嫁さんまで連れてきてくれた、財産以上だと思います。

生活保護あげてる人いるけど、息子さんがいるのにそんなに簡単に受け取れませんよね?おそらく身寄りのない独居の方優先だったと思います。日本経済苦しいですから。

55回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧