注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は醜い心を持っています。 心優しい人は見ないで下さい。 義母は、無年金で貯蓄もありません。 現在、90歳です。 自分の老後のことを、なにも考えてな

No.9 21/07/20 09:06
お礼

≫4

無年金なら、老後のために貯蓄しておくべきだと思います。
自分の老後は自分で考えるものではないでしょうか?

>義理のお兄さんが母親の面倒を見たい
のであれば、主さんには
何も関係ない話ですよね?

弟の旦那も援助しています。
旦那の兄も、お金にだらしがなく問題がある人で、いろいろ大変なんですよ。
たくさん書けないので省いていますが。

私は、50歳です。
私は自分の老後のことは考えてますよ。
それが普通だと思うのですがね。

無年金、貯蓄ない人に寛大な人が結構いるんですね。
そういう方達は、私の立場なら文句も言わずに援助できるのかしら?
それは素晴らしいと思います。

私は、優しくないのでモヤモヤしています。
口に出して言えないので、ミクルで愚痴を聞いてもらいたくて…。
ミクルでもダメだったのかな?

9回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧