注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

30代、女です。 中学の同級生が抗がん剤治療を終えました(体に悪いしお金の無駄だから猛反対したにも関わらず私に黙って受けたようです)。 彼女を元気づけるため

No.60 21/07/25 21:50
通りすがりさん55
あ+あ-

がん治療って体力的にも精神的にも、金銭的にもかなりきついのに、そんな訳わからん物進められたら、溜まったもんじゃない。
私もがん患者で、抗がん剤じゃなく、放射線の方受けたけど、友達は、医療のプロであるDrとよく話し合っておいでと言ってくれ、平日毎日仕事も通院し、副作用とかでしんどくて、毎日毎日友達に愚痴をこぼし、ひたすら聞いてくれたけど、主みたいな対応されてたら、どんなにきつくても、絶縁してたと思う。
友達が主みたいなタイプでなくて良かった。

60回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧