注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

最後の彼氏?

No.25 07/04/08 18:03
通行人25 ( 36 ♀ )
あ+あ-

ホントに幸せなんだね。

良かったね😃

確かに世の中から見ると、一般的な年齢差ではないけど、主さんはきっと幾つになっても可愛い女なんだろうね😃

知人に、50近いのにくたびれた感も無く所帯じみず、いつもキビキビして、凄く可愛らしい女性いますよ。

女って、意識次第でいつまでも女なんだなぁって思います。

同世代の恋愛なら、お互い言わずもがなで疎通する様な所もあるだろうけれど、主さん達の場合、それが逆にプラスに働いて新鮮な感覚があるんだろうね。

彼氏も若いながら、あなたを守る為に一生懸命頑張ってくれているんですよね。

ただ一つ、老いは着実に彼よりも早く来ます。

その時に、彼氏の思いを尊重して考えてあげられる器を持って下さい。

彼が去る事になっても、自分を見失わない強さを持って下さい。

どんな年齢の恋愛でも、甘さや苦さはあります。

大いに若返って、楽しい恋愛満喫して下さい。

頑張ってね😃

25回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧