注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫してる人たちに嫌悪感を抱いていました。それなのに…旦那さんの事はもちろん大切です。家族は本当に大切です。なのに、他に好きな人がいます。不倫してる訳ではないで

No.42 21/07/22 16:37
悩める子羊さん42
あ+あ-

お気持ちお察しします。
私は好き合っていた男性が親御さんの都合上で断れない結婚をされて、しばらく深く悩んでいました。

好きって気持ちはどうにもならないんですよね。
結婚後に2回だけ会いました会うと言ってもコーヒー飲んで少し話しただけですが、会えば苦しくなりました。

不倫相手でも良いかなんて思った瞬間もありましたが、気遣ってくれた家族や親友のおかげで、関わりを断ち切って半年経ちました。

私は個人的には不倫には反対派です。
不倫って、当事者も周りも不幸にしかならない、欲望から来る逃避なんだと思います。

私の彼だって、本当に私が好きならば結婚しなかっただろうし、貴女の相手も主さんが大切なら不倫の道には堕とさないと思うんですよ。
不倫する男って、自分が1番かわいいズルい男なんです。

愛で一緒になるなら、きちんと綺麗な身になって、何年掛かっても今の倍苦労しても一緒になろうと腹を決めると思います。

少なくとも、お互いに本当に愛があるならば不倫という結果にはならないと私は思います。

ご自分をしっかりと持ってくださいね。
主さんが幸せになりますように。

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧