注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ガタイがいいのが悩みです。 中一女子です 160cm44きろで骨格ストレートなのですが、 肩幅が広く体つきががっちりしてるのが嫌です、父親がガタイいいし身

No.3 21/07/22 15:31
匿名さん3
あ+あ-

フワッとした余裕がある服とか丸みがある格好が良いよ。ピチピチとかだと体型が際立つ。
けど周りと比べたりして自分は体型が良いなとコンプレックスになるけど、その内スタイルが良いとかに変わるよ。
気になるなら今は誤魔化せる格好で乗り切り中3くらいから高校の間になると必ずコンプレックスは解消されると思う

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧