注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

毎日、毎日、職場に行ったら重箱の隅つつくみたいに色々言われて、仕事行きたくありません。 毎日、嫌な気分になります。 子供のいじめと一緒で、辞めるまで終わらな

No.13 21/07/24 21:30
匿名さん13
あ+あ-

相手はどういうつもりで言ってるんですかね。
主さんにもっと仕事覚えてもらいたくて言ってるのかもしれないし、誰かにあれこれ言うのが好きなだけかもしれないし、何か気にいらなくていじめてるのかもしれないし、それはわかりませんよね?
主さんが明らかに何か間違っていたり、言われても仕方のないようなことなら修正して改善すればいいいです。でもそういう訳ではないなら、堂々と主さんのやるべきことしっかりやればいいと思いますよ。信頼置ける誰かに相談してもいいかもしれませんね。
辞めるのは簡単です。どうせ辞めるならやれるだけやってからでも遅くないと思います。その経験は次にも活かせますから。
残念ですけどどこにでもそういう人っているので。なので、そんな人がいても自分らしく働けるようになればいいと思います。そのために自分を成長させる必要がありますけどね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧