注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

みんなは肯定的でポジティブな会話を希望するけど、そんなことで片付かない問題に向き合わないと無理じゃないですか。 相対原理は認められるよね? 無知は知を会得す

No.22 21/07/24 19:00
匿名さん10
あ+あ-

ずいぶんとオカルトチックな話になって来たなあ。ムーの読者とか?

科学や物理はどこまでやった? ほとんどゼロでしょ。やったなら絶対法則が存在しないことは、まず最初に分かるわけだし、初歩の初しょ。
波動方程式とか、オイラー関数と電子配置とかネオダーウィニズムとか分子生物とか一通り見た結果で語るなら、ここでは無理だろうし。やってないなら圧倒的に素人より勉強不足だし。

さまざまな文献で言われることと実際の事象が一致するカラクリは、ドラえもんにも書いてあるから小学生だって、その訝しさは知ってるよ。割と簡単に済む話。軽い心理学の読み物にも書いてある。

反感は持たないけど、天才でもないなら、もう少し普通の人と会話できる能力は身に着けた方がいいと思うんだよ。俯瞰と言うか、普通の人レベルにまず行きなよ。そうしないと、誰も理解してくれないし、誰も話すら聞いてくれないよ。
物を考えるならそれからじゃないと、何も前に進まないよ。

まあ、俺もコミュ症だから近いもんだけどw

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧