注目の話題
真面目な話です。かなり長文です🙇‍♀️ 前置きが長いので、質問だけ読んでくださっても大丈夫です。🍀が質問です🍀 私は今中学3年生で小学校に上がる
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

皆さん、忘れられない恋ってありますか? 墓場まで持って行く、人には言えない、辛く切なく、でも自分の中で大切な思い出。 不倫でも、浮気でも、好きになっ

No.4 21/07/25 23:18
匿名さん1
あ+あ-

16年前の不倫です。
私は既婚、彼氏は4歳年下の独身でした。
彼からの好意は気づいていましたが、独身同士であっても付き合うことは好ましくない立場でした。
ずっと相談に乗って味方になってくれ、いつも心配してくれました。
一線を越えるまでお互い悩んで我慢して、ひとつになったときは本当に幸せでした。
お互いに大好きだったけど、大切だからこそ大きな犠牲を払う前に別れました。
別れるときに言われた言葉が
誰といても、何処にいても、、、です

今、彼はある分野の論文が海外で認められて第一人者になっています

昨年、偶然LINEに名前が入ってきて15年以上私の携帯番号を消さずにいてくれたことを知りました
昨日のことのように覚えてるとメッセージが送られてきました

メッセージは削除しました
直接会うこともないと思います

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧