注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

ドケチな彼氏に悩んでいます。 彼は年収が1000万を超えているのですが自分以外には全くお金を使わない人です。 私とのプレゼント交換などもなしですし、高いディ

No.21 21/07/28 23:21
匿名さん21
あ+あ-

主さんに、共感です。

私の彼は、ご祝儀を空ということは、しませんが、
自分の為にお金を使いません。

服も下着も、ビロビロに伸びたのを着ていたり、
家賃の低い物件に住んでいたり、
買う食品などは、ほとんど見切り品です。
(安くなる時間帯に行きたいらしく、スーパーに2回くらい行くらしいです)

まだ、付き合っているだけなので、通帳など見せてもらっていませんが、
「この人、大丈夫なのかな?」って、正直、思います。

外食も「高いから」が最初に来ますし、カフェも行きたくないそうです。

決して、収入を目当てに結婚したり、お付き合いするわけではありませんが、
将来が不安です。

今のところ、内面でカバーは出来ていますが、
将来の事を考えると、
いくら内面が良くても、それだけじゃ…と現実的になってしまいます。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧