注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那が新品のパンツを買って 出張に行ったのですがどういう心理でしょうか? 普段のパンツはよれよれで、 のびのびのスケスケで、それらは自宅にいます(笑)

No.20 21/07/28 12:54
匿名さん20
あ+あ-

男ですが…
主さんは疑り深いですね(笑)

たかだか会社の出張でしょ?
単身ならビジネスホテルでしょうし、同僚も一緒なら民宿になるかも知れませんし、今やビジネスホテルでもカプセルホテルでもサウナや大浴場や温泉水を売り文句にしてますしね。
その際には、脱衣所やらで同僚やら第三者にも下着を見られる機会もあるかと思われます。
見栄を張る必要のない自宅とは違い、世間体を気にして、あまりに見すぼらしい下着は避けたかっただけでしょ(笑)

ブランドバックといい、ご主人さんはもしかしたらそこそこ役職ある立場なんじゃないですか?
身だしなみは大切ですからね。

主さん目線で伝えますと、ちょっとご近所のスーパーやコンビニに行くのにも、それなりの格好や薄化粧くらいはするはずです。
男は、逆に近所なら髭もそらないし、どうでもいい軽装で出かけます。

この違いは、男女の生活圏の違いです。
主婦層の女性は、ご近所を歩くからこそ、もしかしたら知人にうっかり会ってしまうかもしれないと考えたり意識してしまいます。
男性の場合は、職場近くや職場関係者との集いには女性以上に気を使うこともあります。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧