発達障害疑惑のある男性とお別れしようと思っています。 親御さんに会いましたが、双方ともに彼より症状というか特性が重い感じで無理だと思いました。また、妹さんが精

No.6 21/07/29 20:49
匿名さん6
あ+あ-

発達障害疑惑のある女性とお別れしようと思っています。
親御さんに会いましたが、双方ともに彼女より症状というか特性が重い感じで無理だと思いました。また、弟さんが精神疾患で引きこもり状態みたいで、そういうのも隠されてました。男性の靴が置いてあることを指摘したら発覚しました。聞かなかったら隠されていたと思います。
僕の両親はもちろん大反対です。子供への遺伝、嫁としての覚悟はあるのか?などと泣きながら諭されました。
今後起こることを冷静に想像したら、自分には無理だと思いました。
彼女本人はポワーンとした感じの癒やし系ですが、話が噛み合わないことがよくあります。
僕のような理由で別れた方いらっしゃいますか?後々、この決断を後悔したことありますか、または英断だったと思いますか?
迷いというか、罪悪感のようなものがあります。叱責ではなく、新しい人生に向け背中を押していただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性の相談に置き換えれば、一目瞭然だと思うのですよね。

婚約でもしていて、実は彼が反社会者だった・・・とかなら分かるのてすが、単なる恋人で、しかも発達障害疑惑(それも主の主観)程度の事で、なんでこんなに大袈裟な話になるのか分かりません。

一度付き合ったら別れる事はできない、という法律はないので、嫌なら別れればいいし、別にそこは個人の自由ですから、そこまでガチガチに別れを正当化する必要もないと思いますけど。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧