注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

風俗通いが原因で2度目の離婚問題になっています。 以前にも同じことがあったにも関わらず、同じ行為を繰り返して妻の気持ちを裏切ってしまいました。 今更信頼

No.16 21/07/30 21:05
お礼

≫15

回答ありがとうございます。
通いと書いたのはやはり複数回行っていたからです。

もう二度と行かない、と言い切れる根拠はありません。証明できるものもありません。

ただもう行く気がない、と自分で思って、最近は行ってませんでした。

ただそんなのは言うだけなら誰にでも言えます。私も実際前回の時に深く反省したにも関わらず行ってしまっているわけですから。

なので、自分の力だけで行かないようにするのではなく、カウンセリングを受けるなり、病院を受診するなり、何か他の力も借りてでも行かないようにします。

今はいくつかのカウンセリングに打診をしています。病院にも連絡入れて見ましたが、予約日が合わず、少し先送りになりそうです。

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧