注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

作詞です 我とは何か? ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️ 我 思う 故に 我あり 自分とは何か とても難しい哲学が存在する

No.3 21/08/03 07:09
匿名さん1
あ+あ-

あー、それ。(わたし、分かってるのかな??)
それは確かに難しくて私も分かりません。ごめんなさい、怒ったりして。ただ、わたしはパッションが好きです。EMOTION?ええと、情熱。どっちやろ。マライアのEMOTIONだったり、ヨーヨーマのリベルタンゴを聞けば分かるでしょう。リベルタンゴを聞いているとき、心に火が、情熱があらわれて、確かに自分の心があると感じられます。あとは、怒っているときも自分を感じますし、喜んでいる時も!
心、魂は神様から分けてもらったものだそうですが。1人残らず。

自分とは存在するのか。の問い。我を無くせば良いのでしょうかね...。我があるうちは、自分を感じられるのではなかろうか??心がざわついて、煩悩があるうちは。

現象に過ぎない。とかも。むつかしいですね。
色即是空空即是色とかも。

ただ、投げやりにはならないでほしいです。教わるのではなく、自分でも考えましょう。

そもそも、わたしの、家族に対するイメージは幻でした。何を信じ、見てきたのでしょうか??わたしは。今まで。

生きることが苦しい時もありますが、かえって生きてるぜぇ!あとから感じます。ドM何でしょうか??その時はただ、ただ、苦しいですが。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧