注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.11 21/08/03 19:19
お礼

≫7

私の家は築約40年近くのボロい家なので、エアコンもないし家族皆仕事で家にいないため、今のこの暑い時期に家の中に閉じめておくと、熱中症になるリスクがあるため、家に誰かが帰ってくるまでは外に出してますし、そして夜の涼しくなったときに必ず帰ってきます。

家族というか、母親がどうやら専業主婦でもしているのか、車が必ず家にあるので、飼う気はないけど我が子のために。
って感じで誘拐してる。のだと思います。
会うことは町内の交通安全週間とかでもないと会えないので、なぜ何度もそのようなことをしているのか、聞いてないです。

ただ、いつだかそれっぽいことを子供が登校時に友達に言っていたのを聞いたので……。

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧