注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.32 21/08/04 23:25
通りすがりさん8
あ+あ-

ん?ん?ん?誘拐されたって騒いでたけど、あれ嘘?勝手な思い込みでご近所さん犯人扱いしてたの?それは酷いよ。

とはいえ、家族と話して猫ちゃんの管理については進展が有った様で、少し安心しました。
姿が見えないのは不安でしょうけど、無事帰ってくることを祈っています。

・・・念の為ですが、最寄の保健所にも猫ちゃんの特徴伝えて、保護されてないか確認はしてみて下さい。猫を捕らえることは少ないと思いますが、念の為です。

32回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧