注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

鈴木達央&LiSAの活動休止について やっぱりネット民ってくそだなって思った。確かたっつんが悪いよ?(女にはめらたとかなら別だけど…。) でも、この問題

No.19 21/08/05 11:27
匿名さん15
あ+あ-

>>投稿?というのは叩いてる人たちのことでしょうか?
いえ、私がここで「投稿」と書いたのはあなたのことですよ。

>>ですが、一言言いたかった。
叩いている人たちも、同じですよ。
当事者だろうと世間だろうと、誰かに何か一言言いたかったしょう。
あなただって「一言言いたかった」からスレを立てたのに、他人の「一言言いたい」を否定するのはおかしいと思います。

そもそもスレに回答(レス投稿)する人よりもあなたの方がマスコミに影響のあること(LISA夫婦を追い込むこと)をしてますよ。
回答は大勢集まってきた声の一つとしてしかカウントされないけど、スレ立ては違います。
検索したらこの掲示板のスレとして出てくるし、「この掲示板にもスレがたてられている」
(=話題性があるのでもっと記事にしよう)とネット上の情報収集する側(マスゴミ)からは目立ちますから。

どうしても叩いている人たちに一言言いたいのであれば、その人たちが集う既存のスレで「当事者でもないのにこんなことはやめましょう」的な回答をすればよかったんですよ。
(実際にそういう火消しのような回答をしている人もたまにいますよね)。
わざわざ何もない掲示板に飛び火したように新しいスレ立てする必要ないし、この掲示板ではLISAの不倫について盛り上がっていたわけでもないのにそこでいきなり「叩いていいる人たちに」なんて言われてもそもそもこの掲示板ではほとんど誰も叩いてなかったじゃないの。

おまけに一般的には知られてない呼び名(たっつん?)まで持ち出して、自分が立てたスレをわざと悪目立ちさせている。
単純に叩いている人たちに言いたいにしても、せめてLISAの名前も夫の名前も作品名も出さず、「有名人の不倫騒動を当事者でない一般人が叩くのってどうかしていると思います。皆さんどう思いますか?」でもよかったと思います。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧