注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

本当に辛いです。 今の不倫相手の彼氏と付き合い7年目です。最初は離婚して一緒になろうと言ってくれてましたが、今はもう離婚する気ないみたいです。私も分かって今ま

No.11 21/08/07 04:42
匿名さん11
あ+あ-

色んな意見ありがとうございます。
良いように使われてる都合のいい女にされてるのは分かって付き合って来ました。
この前はGUCCIの財布と時計も買わされました。買う私もいけないのですが
何故か買ってあげてしまいます。
お金を貸してとかはないですが💦
たまに裸の写メとかを送らされたりも
してました。彼の言いなりになってます。
彼には私に対して好きって気持ちは少しもないんですかね💦
7年間連絡だけはマメで電話やLINEは彼氏からです。私からはあまり連絡しません。
私ももう40歳過ぎてますし、別れて違う人とって思って来ましたが
他の男性を全く好きになれません。
このままではいけないと、色んな人と
食事行ったりしましたが、楽しくもありません。彼と居る時がやっぱり楽しいし
居心地がよくて。
相手の奥さんにバラしたいって気持ちもありますが、そんな勇気もありません。
長々と読んで頂いてありがとうございます。

11回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧