注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

犬を飼ってます。 同じ公園内で他の犬の飼い主と10分以上話すのが苦手です。 話をしても毎回のように(血統書なんですが)スタンダードっぽくないことで色々言

No.11 21/08/08 22:37
通りすがりさん11
あ+あ-

相手のワンコに話しかける。
あ~遊びに行きたいねぇ~、引き止めてごめんねぇ~
と、犬優先で会話を切る。
本当の愛犬家なら犬優先で考えてくれることには敏感だよ。
人会話を続けられそうなら、この後も予定があるので~、とやんわり逃げれば良い。
誰かに咎められなければならないなんて、間違ってますよ。
そういう方々とは会釈だけして受け入れない姿勢で大丈夫です、が、なんかちょっとヤな環境ですね^^;

居るんですよね、新参者は古参に諂えっていうマウント飼い主、ドッグランとかも常連グループとかウザいの居ますよね。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧