注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

旦那と性格が合わなすぎてしんどいです。イライラして疲れます。 旦那もそう思ってます。 昨日の夜から今日あったことを書きます。 昨日の夜、子供を寝か

No.8 21/08/09 05:50
匿名さん8
あ+あ-

気持ちすっごくわかります!
私の旦那もお姉さん上二人の末っ子長男です!おそらく、自分が特別で、大事にされて育ってこられたんだなと思います。笑
私も旦那の足りないところは子供が産まれてから目立つようになりました!今二人目が産まれて、少しは子供たちの面倒も見てくれるようになったけど、下の子がギャン泣きしてても、平気で携帯いじって抱っこしない、抱っこしてもただ座って抱っこしてるだけであやさない。見てて腹が立ちます。私も今、産後でホルモンバランスが崩れてるせいか、精神的にキツくて、気が付いたら離婚をすること考えてたりします。
また仲良くなりたいという主さんの気持ち、すっごくわかります。
前とは違う人と一緒にいるみたいな感覚になりません?距離を感じるというか…ほんと、うちの旦那も思いやりのない人間だなと思いますよ。男の人ってそんな感じなんでしょうね。言わないとわからないみたいですよ。
いちいち喧嘩になるのも面倒だけど、言い聞かせていったら、少しはやってくれるようになったかな。
疲れると思いますが、休める暇を上手に作って頑張ってください!
主さんは一人じゃないですよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧