五輪終わりましたね。 しかしここからが大変です。 反対派の人が手の平返して五輪を楽しんだ人も五輪反対派は非国民だと言った人も、五輪のツケを払う事になるのがわ

No.4 21/08/09 05:18
匿名さん4
あ+あ-

何言っての?
批判したいのか知らんが成功だよ。
批判したい人は中止になって開催以上の莫大な違約金を請求された方が良かったのかな?
中止なら建設などすべての費用が無駄になるだけでなく莫大な違約金が発生してた。
それを回避して成功した五輪って歴史に残るよ。日本以外なら間違いなく開催すら出来なかった。
反対とか批判する人はどちらに転んでも批判するけど、国内と海外の一部の左翼メディアとお隣さんくらいしか批判してない
そう言う現実無視して批判するのは普通にヤバイ人としか思わない。
経済の損失を最小限にして感染拡大が危ぶまれた五輪での感染拡大を最小限にして大会自体も成功させたって日本の力を内外にアピール出来たって実績は否定したらダメ。
被害損害を最小限に抑えたって事実を客観的に見て判断しないと言葉に何の説得力も無いし、そんな言葉で世論を惑わす意図が分からん。
無知な自分にはただ単に政権批判に繋げてるとしか思えない。

4回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧