注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

五輪終わりましたね。 しかしここからが大変です。 反対派の人が手の平返して五輪を楽しんだ人も五輪反対派は非国民だと言った人も、五輪のツケを払う事になるのがわ

No.40 21/08/09 21:31
匿名さん40
あ+あ-

私も今まで主さんのように頑張ってましたが、日本の心配はもうしてません。
一部のわかってる人がどう頑張っても大多数の人がボケーっとしたまま他国に乗っ取られていくだけです。
給付金10万なんて速攻で取り返しにきてるのに気づいてないとか笑うしかない。
お金がどう回ってるか仕組みをまったく知らないんだから、そこから教えないとわからないんですよ大多数の日本人って。

私は国際友達と相談して日本は出ていく予定です。
私なんかよりもっと歳上で地位も学力も影響力もある方たちが、30年言い続けたが変わらなかったと言ってますしね。
愛した日本ですが、あきらめます。
怖いのは強い敵(政治家や外国)じゃなく無能な味方(自国民)とはよく言ったものです。

40回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧