五輪終わりましたね。 しかしここからが大変です。 反対派の人が手の平返して五輪を楽しんだ人も五輪反対派は非国民だと言った人も、五輪のツケを払う事になるのがわ

No.42 21/08/09 21:49
匿名さん42
あ+あ-

いや、五輪は観てても楽しいし、スポーツは感動を与えてくれる素晴らしいものだと再確認できましたし。
何より、日の丸背負って懸命に戦ってる姿に勇気をもらいました。
同じ税金でも、シングルマザーやシングルファザーに援助されてる税金や生活保護に使われてる税金は私にとって何の感動も与えてもらえないし、むしろ…。
なので、主さんどうせなら片親や生活保護の無駄な税金を叩いてよ。
私の友人なんて、国と都から出る補助を満額にするためにわざとパートの時間を減らして収入を少なくしてた。元夫からの養育費は手渡しにさせて養育費も貰ってないって言ってたし。そんでかなり高額な補助金をもらい、学校の費用などタダ、家賃補助半額でて、水道代無料!
何なんコレ?!
死に別れやDVじゃなくて
嫌いになった
だけで離婚しておいて何で血税を使われないといけないわけ?!!
オリンピックのこと叩いてる暇があるなら、無駄な税金をもっと調べて語ってください。
ちなみに、友人やめました。
そんなセコイ人間嫌いだ。

42回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧