元彼とは、2ヶ月前に別れました。 元彼の母親から孫を見せてなど言われたのと 元彼自身も孫を見せてあげたいと思って、 産めないわたしとは孫を見せてあげれない

No.11 21/08/09 17:01
匿名さん9
あ+あ-

そうです。未練があるのは好きだから。言い訳の理由はそれがひとつ。

次に男と女の違いがひとつ。男は別れて未練なくてもエッチはできるけど女性は心理的にそういう傾向にはないから。だから離れたくない言い訳としてセフレでもいいという言い訳だよね。まぁ強がりというか。

歳いってるとか既婚で旦那に関心がないとかなら満たされたいから女性でも割り切ってセフレと言うのは分かるんだけど独身でエッチ好きなヤリマンでもない限り割り切ってセフレを作ろうなんて心理的にそうはならない傾向があるからね。

主さんがヤリマンには見えないので。エッチしたいだけなら割り切った感じが見えるもんだよ。

いい女というか幸せを掴む女はちゃんと自分を持っていてそれを分かってるから元カレとセフレになろうなんてみっともない発言はしないと思うよ。そういうのが分かっていなさそうだから割り切ってるようにも見えないってところかな。

寂しいからたとえセフレでも繋がっていられる間は繋がっておこうという感じに見える。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧