注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

不倫やらしている方って、どう知り合って、どのくらい好きになってからお付き合いしているんですか? 私は既婚者40才前半の主婦です。 子供も居て、今まで主人

No.10 21/08/09 23:11
匿名さん10
あ+あ-

貴女は、全然分かってないよ(笑)
貴女が望んでいるような不倫って、察するにさ、幾つになっても恋人感覚を味わえるような恋愛をしたい、って話でしょ?

それで、不倫に憧れて〜とか、
不倫がしたくて〜とか、
その発想はないよね(笑)

そういうお互いに既婚者の立場を忘れて惹かれ合う恋愛って、別に不倫が初めから目当てではないんだよ(笑)

好きな人が既婚者なのに…でも私の(俺の)好きな想いを伝えたいって感覚なわけ。

で、その結果が世間一般的には不倫と呼ばれ、どっぷり陥ってしまうという流れ。

つまりは、私は、シングルとか既婚者とかそんなの関係ないし、
相手もシングルとか既婚者とか関係なく、好きな気持ちをお互いに優先させてしまった結果が不倫やW不倫になってしまったという、後付けで不倫になるわけ。

だから、貴女のような、初めから不倫がしたくて〜なんて感覚で、純愛求めてること自体がおかしいというか、スタートから間違ってるんだよね(笑)

そんなんだから…そんなヤリモク不倫ごっこ希望者の集いなんかに参加しては、あれ?なんか違うなんて感じになっちゃってるんでしょうね(笑)
まだまだだね(呆れ)

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧