不倫やらしている方って、どう知り合って、どのくらい好きになってからお付き合いしているんですか? 私は既婚者40才前半の主婦です。 子供も居て、今まで主人

No.7 21/08/09 22:00
お礼

≫5

ありがとうございます。

申し訳無いですがどの旦那も←旦那じゃなくて男性でした。誤字申し訳ありません。

もちろん不倫なんてあり得ないと思って生きて来たから私の様な堅物なだけの主婦になった訳です。
ですが、世の中不倫をしている方は沢山いるのも現実でして、そんな方たちは身体の欲求だけじゃない筈だと思いお聞きしているんです。

私の場合は主人と共に自由恋愛を掲げており、ここに至った経緯も致し方ないと思っています。
不倫しないで老いていくのも良いですが、それでは寂しいので残された人生楽しみたいと思いました。

主さんが容姿に自信があって、プライドが高く、自覚ありの嫌な女なのは分かりましたが。←こんな相談したら必ず40過ぎの、、と言われるのは分かっていたので書かずに居たら案の定指摘された為、正直に書いたらこの言葉。
正直、自分のこの容姿と長年付き合って来て持て余してますし、今更何の価値もない事くらいわかってますよ。
だからヤリ目的だけのつまらない男性達は群がるのだと思います。
あなたが思っている程優れた容姿で得をすることはありません。
自慢に思っている事も無いですが、目立つ容姿な為ヤリ目的だけの不倫の場で安売りしてはもったいないし、私自身が全く男性に魅力を感じないので悩んでいます。

不倫している方って、結局は身体だけなんでしょうか?

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧