注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

人生諦めてる人って居ますか?私は、今35歳で完全諦めてます。人生って苦しい事ばかりで何も楽しくありません。

No.39 21/08/12 15:39
匿名さん39
あ+あ-

33歳です。仕事場の人間関係をまともにというか普通にも築くのが下手くそで、仕事を3年位で変わってる状況が続いています。
正社員を辞める→バイトで食いつなぐ→このままではよくないとまた正社員→くじけてバイト→正社員と繰り返してます。

実際、バイトの掛け持ちの方がお金も稼げたし、正社員で働いていると失敗したり、失敗したかもと思い罪悪感で人間関係うまく行かないのかもしれません。

そんなんを繰り返しており、死ぬまで繰り返すんだろうなと思ってます。

死なないし、死ねないし、でも生きる限りお金ないとどうしようもないので働いてます。

諦めてると思います。何て言うんでしょうね。
趣味も目標もないのでこうなってしまってるんだろうなとは思ってますが、仕事にいかせる趣味はなく困ってますね(笑)

愚痴っぽくなってすみません。

39回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧