注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

好きな男性との関わり方に悩んでいます。 職場で好意を寄せている男性にお茶に誘われ、それから五回ほど二人で出かけています。 出かけて話をするうちに、あちらは結

No.4 21/08/16 23:07
お礼

≫3

今は、というより、もう一生独身でいいし彼女も面倒だからいらないかな、って感じでした。
もちろんこちらの努力次第かな、とは思ったのですが、この質問後も数回二人で会ってますがあまり期待できない感じでした。

ただ、恋愛対象外だと思われているとしても無理に距離を置く必要もないかと思えるようになってきたので、私がどうしても恋人がほしいと感じるまでは今のままでもいいか、という結論に至りました。
気持ちの整理ができたおかげで早まらずにすみました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧