注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

50歳代男、大手企業に勤務しています。 FXにのめり込み貯金を失い、取り返そうと銀行、信販会社のカードローン、親からの借り入れ、家を担保にお金を借り総額190

No.17 21/08/14 15:00
お礼

≫14

妻とは結婚して23年になりますが、私は妻に年収を教えていません。

教えてと何度も言われていましたが、その必要はないと生活費の10万を渡していました。

こどもは二人で足りる金額だと思います。

子供たちは自閉症ですが、私は育児を手伝ってという妻の言葉を聞く事もなく、趣味を楽しんできました。

借金だけが離婚をしたいという理由ではない、ずっと我慢してきた‥と先程妻に言われました。
育児は女がするものと親から教えられてきたので、手伝うという概念が全くなかったです。

決心が固いようなので、もう無理かもしれません。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧