彼氏の恋愛観についての相談です。 私は20代半ばで、10歳年上のアラフォー男性と約2年間お付き合いしています。お互いとても多忙なため、会う時間がなかったりイベン

No.3 21/08/18 11:26
匿名さん3
あ+あ-

>しかし彼のようなタイプはとても珍しいと思いますし、顔もそこそこよく年収も平均よりあって結婚したいといいながらしてない理由ってここなのかな?と思いました。(女性から嫌になられるのかな?と)

珍しくはないですよ。
多くの男性の本音だと思います。

貴女が自分の都合で男性を見ているから、珍しいと思うのでしょう。

男性はセックスには興味がありますが、恋愛(デートなど)そのものにはあまり興味がありません。しかし女性は恋愛が大好きなので、デートなとをしないと我慢できなくなりますし、ヤリ目と責られセックスをさせてもらえなくなるので、仕方なくデートをしているという本音もあります。接待するのは大変ですからね。

結婚も自分の子供が持てること以外にメリットが無いので、親を安心させる、社会的信用などから、年貢の納時じゃないですけと、諦めをつけて結婚するだけです。

結婚したいと口にするのは、結婚する気はありますよ、というのを女性に見せないと、女性はイライラしたり、不安になって、不機嫌になるからでしょう。女性は結婚が大好きですからね。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧