注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

【怖いと言われました。】(27歳女、相手30歳男) 彼とはマッチングアプリで知り合い、2ヶ月程アプリ内のメッセージ、LINEでやりとりしました。趣味の話、

No.4 21/08/18 11:51
学生さん4
あ+あ-

ちょっと頭おかしいんじゃないですか?というレベルですね。
男からしたら屈辱でしょう。
「は?何でいきなりそんなことを言われなきゃならないんだ?」と思いますからね。
過去の男の事はこちらには関係ないですから。

「それだけ男の事で辛い思いをしてきたんだ」と思ってもらえるかと思ったら否定されたので面白くないんだと思いますが、それは自己中というものでしょう。

男だって女に利用された人はたくさんいますが、だからといってこれから付き合おうかという人に、「念の為ですが、私は絶対に利用できる男ではありません。経済支援などしません」なんて言う人はいません。

今後は二度とそういう非常識、無礼な事は言わないほうがいいです。誰だって「そんな事を言われてまで付き合おうとは思いません。失礼します」となります。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧